[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
姫路城駅伝大会。
今日は姫路城周りを
1周ずつ、5人で襷を繋ぐ駅伝大会に参加してきました。




これまで赤穂、龍野と
10キロマラソンを完走してきた私にとって
今回の2.7キロのコースは比較的楽観視してました。













が。












今までで一番キツかったです(>_<)










アンカーだったのですが
周りに対抗ランナーがいなかったのもあり
ペースがわからず
とりあえずかなり早いペースで走り出したのがマズかった(-.-;)




500mもいかないうちに息があがり
ペースもみるみるダウン。









中盤は恥ずかしいくらいのローペースで
2人に抜かれました。








最低限、抜かれた分は挽回しようと
なんとか最後にギリギリ追い抜き
プラマイゼロには持っていけたのですが、
ゴール直後からしばらく動けなくなり
倒れ込んでしまいました(^-^;






10キロマラソンの時は
途中、ランナーズハイを味わうこともできたので
完走後はかなり爽快な気分でしたが
今回の駅伝はハイに入るほどの距離もなく
ただただ苦しいだけでした(>_<)







次回(走るか未定ですが)は
もう少しペース配分とかを
勉強して、距離を舐めずにしっかり試走しようと思います。。。







◆金融建築家・藤原良のオフィシャルブログ-110227_082439.jpg
まだ走る前の元気なメンバーです(^-^;
[2011/02/27 21:59] | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<保険会社が潰れたら、私の保険はどうなるの?(補足) | ホーム | 明石倫理法人会。>>
コメント
距離が変わると
走るペースわかんないですよね~><

筋肉痛にならないといいね^^
お疲れ様です☆
[2011/02/27 23:04] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
個人戦なら、負けても自分一人のことだけど、団体戦は負けたらチームに迷惑をかけるからプレッシャーかかるよね。
でも、なんとかプラスマイナス0に持っていけて、最低限の役割は果たせたから、まあよしとしないといけないのかな?
ちなみにNOBURINも将棋の団体戦に出たことあるけど、足引っ張りまくってるなぁ(ってそれじゃダメじゃん)。
[2011/02/28 12:28] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
駅伝お疲れ様です!

僕も10キロと2.7キロを比べたら
2.7キロの方が楽に見えます^^;
でも全然違うんですね~。

キツそうですが
襷を繋ぐ駅伝ってなんか憧れます☆


完走後のメンバーの写真もみたかった(笑)
[2011/02/28 15:00] URL | Masayuki☆ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。

短距離はバテまくったけど、短かったのもあって筋肉痛にはならなかったよ~~
[2011/03/07 22:44] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます(^v^)

おっしゃるとおり、最低限の(?)役割を果たせてホッとしてます(^_^;)

最終順位はネットで確認したのですが、やはり真ん中よりかなり後ろでした・・・。
[2011/03/07 22:47] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>Masayuki☆さん
いつもコメントありがとう!

完走後の写真、載せれなくてごめん<(_ _)>

アンカーだったんで、ラストスパートでバテまくってそれどころじゃなかった(>_<)
[2011/03/07 22:49] URL | ◆金融建築家・藤原良@命と財産を守る保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/232-5be7b0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
