[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネット破壊。
されてました。


厳密に言うと電話の周辺機器の異常だったのですが
約1週間、ネット使えない状態が続いていました(>_<)
ブログ更新が滞り気味だったのも
これが原因の一つ(ということにしておいてください)。


正直なところ
家の電話ってホントに無くても不自由しない。。。
回線が不通だってことも、仕事でファックスする時に気付いたくらいですから。。。

ネットと電話込で月々5000円。

マンションタイプのフレッツ光です。

テレビなどでは
まだ安いネット会社もあるようですが
我が家はマンションの構造と規定上
フレッツ光しか契約できないようです(>_<)


その辺が自由な一戸建てに
やっぱりちょっと憧れます。
[2011/02/05 20:05] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<体験してこそわかる気持ち。 | ホーム | 佑都と佑樹。>>
コメント
 普段は普通に使えるのが当たり前だと思っているネットと電話…使えないとホントそのありがたみが分かったことだろうと思うよ。
 そういえば阪神・淡路大震災でもライフラインが壊滅して大混乱したよね。
 ところで、原因の一つということは、まだほかにも原因があるのかな?仕事が忙しい、育児疲れ、断酒とダイエットの副作用(?)、茉奈chanみたいにぐっすりと寝ちゃった…そんなところなの…かな?
[2011/02/05 20:24] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
光が出来るからイイじゃないですか!

ウチんとこ、まだ光引けません…地域的に、無理なんです…

東京23特別区で有り得ない!(笑)
[2011/02/05 21:06] URL | ヴィヴっち5005 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
自分とこもまだ光が対象外地域にΣ(゚д゚;)

電話はいいとしてもネット出来ないと困りますよね~(´□`。)
[2011/02/05 22:42] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
うちも光しかダメみたいです。
固定費かかるし、PC作業はほとんど職場でまかなえる(笑)環境にあるし、固定電話の必要性も感じないので、うちにはひいてませんが(^_^;
[2011/02/06 12:44] URL | しをり #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます(^v^)

他の原因。。。というのは本来なら携帯からブログ更新もできたのにしなかった私のサボり心そのものです、ハイ(>_<)
[2011/02/12 21:55] URL | ◆金融建築家・藤原良@タコの街の保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ヴィヴっち5005さん
いつもコメントありがとうございます。

「光にして委員です!」のトヨエツも型なしの地域にお住まいなんですね(>_<)

うちの田舎もつい最近まで下水が通っておらず、ポットン便所でした(^_^;)
[2011/02/12 21:57] URL | ◆金融建築家・藤原良@タコの街の保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。

おぉにっし~とこもトヨエツの力が及んでないんだ(^_^;)

けっこう多いんだね~~
[2011/02/12 21:59] URL | ◆金融建築家・藤原良@タコの街の保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>しをりさん
いつもコメントありがとうございます。

ネット代5000円と考えれば、実質家デン代はタダということなんですがね・・・(^_^;)

最近携帯代もバカにならないし、意識的に家デン使ってみるか・・・
[2011/02/12 22:02] URL | ◆金融建築家・藤原良@タコの街の保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/217-bf2d6e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
