[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
私、不器用な男ですが。
月2回のペースで通っている絵手紙教室。



毎回季節や、その時々のイベント事に応じて
先生が見本を作ってきてくださいます(^^)



絵手紙だけでなく、
ペーパークラフトにも長けていらっしゃる先生です。
今回の作品の一つがコチラ。



◆金融建築家・藤原良のオフィシャルブログ-101203_151535.jpg



なかなかかわいい作品ですo(^-^)o


まさに子供が喜びそうです!





実は・・・・・










この画像に写ってる作品は、藤原作でございます。




作り方は難しくないので
誰が作っても上手くできると思いますが、
私的に満足できる出来でしたので
アップさせてきただきました~(^-^;





お世話になっている飲食店のオーナーに
プレゼント(^v^)


早速飾っていただきました。



喜んでいただけてよかったです(^_-)-☆
[2010/12/03 23:16] | 絵手紙 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<奇跡? | ホーム | 保険選び。>>
コメント
おお!
これからの季節にピッタリですねo(^-^)o

作ってる間は夢中になりますよね~^^
[2010/12/04 00:34] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
すごいカワイイ!

意外と小さいのかしら?

サンタさんの表情がみんな違うんですね~

上手ですよ~!

是非、お子様にも作ってあげてくださいな!
[2010/12/04 00:42] URL | ヴィヴっち5005 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
 藤原kun、メッチャうまいじゃない。
 これで不器用なんて言われたら、NOBURINの立場は全くないよ(笑)。
 何しろ、自慢じゃないけど、NOBURINの中学の時の美術の成績は2だったからね。
 これだったら、一番厳しい批評家(?)の幸大kunにあげても喜んでもらえると思うよ。
[2010/12/04 09:24] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
コメントありがとう。典型的なA型なんで、サンタの左右対象にこだわり、やたら時間かかってしまいました(^-^;
まあ、満足感あったからいいけどね(^_-)-☆
[2010/12/06 00:10] URL | ◆金融建築家・藤原良@タコの街の保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ヴィヴっち5005さん
いつもコメントありがとうございます。

サイズは手の平サイズですね!
サンタがちっちゃくて、男の手では作るの苦労しました(^-^;

息子にも作ってあげようと思います(^_-)-☆
[2010/12/06 00:12] URL | ◆金融建築家・藤原良@タコの街の保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。

上手いですか?ありがとうございます~(^-^;

私はデッサンは得意な方でしたが、色を塗るセンスが皆無で、美術はNOBULINさんと似たような成績でしたよ(爆)

学校の写生大会なんかはいつも色塗りの段階で、嫌気がさして投げ出してましたからね(>_<)
[2010/12/06 00:18] URL | ◆金融建築家・藤原良@タコの街の保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/182-e54c065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
