[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
約2年ぶりの・・・
フットサルをしてきました!



以前会社の同僚と定期的にやってたのですが
主催者が退職したため
誰も音頭をとる者がいなくなり
チームも自然消滅してしまってました(-.-;)






先日、仕事で高校の友人宅にお邪魔した時、
お誘いを受けたので
謹んで参加させていただきましたo(^-^)o







が、2年ぶりということで
さすがになかなかボールが足に付かない付かない(笑)






フットサルはサッカーより
狭いコートでするので
攻守の切替がやたら速く、
最初はたった7分のプレイもこなせず。。。


5分でギブアップ!(笑)






その後は
7分→約5分休憩→7分を
2時間弱繰り返しました(^-^;






イメージだけは、普段海外サッカーをよく観るので達者なんですが、
全くプレイに結び付かず(笑)




子供の運動会で
前のめりにコケるお父さんを演じてました(爆)










でも、やっぱり楽しいですね!







ジョギング、バドミントンに続き、
このフットサルも月一で
チャレンジすることにしました(^-^;









慣れてくれば昨晩のようにあまりの疲労で
夜8時から今朝まで爆睡、
なんてことはならないでしょう(笑)
[2010/11/21 18:12] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<深い。 | ホーム | もうこんなモノが・・・。>>
コメント
久々にフットサル楽しんだみたいだね。でも5分持てば大したものだよ。茉奈chanはマラソン1分でバテたみたい(岐阜ライブでの情報)だからね。その割りに東京フレンドパークでは大活躍だったけど。
なんか商品がかかると目の色が変わるみたい。
藤原kunも商品がかかれば5分どころか50分でも頑張れたりして…。
そしてその夜は茉奈chanのようにぐっすりと眠ったみたいだね。
[2010/11/21 18:41] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
フットサルやってみたいな(≧▽≦)

フットサルはテレビで1回みたことあるけど
サッカーと比べたら早いですね(;´Д`A ```
[2010/11/21 19:38] URL | Masayuki☆ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
友達もフットサルハマったみたいで毎日やってるみたいΣ(゚д゚;)

健康のためにもスポーツいいですよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[2010/11/21 20:40] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
定期でも不定期でも、とりあえず体を動かす機会があれば積極的にいきたいですよね!
疲れたからって、だらだらしてたら、ほんとに体力って激減する一方なんだと実感します。(特に近年は…(爆))

ブログに書きましたが、さっきテレビ番組を観ていて、ちょいと、昔取ったなんとやらに感化されてるところでして…

時間と体力が倍くらい欲しい今日この頃(__;)
[2010/11/21 21:45] URL | しをり #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いいですね~
今の努力は薄着になる春に報われます!
身体が慣れるまでちょっとしんどいかもしれませんけど、必ず結果が自分の身体に出ますよ~
締まった身体を目指して↑↑↑
[2010/11/22 07:57] URL | キトリ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
いつもコメントありがとうございます。

そう、まさしくそれなんです。非常にゲンキンな奴みたいでして(^_^;)
会社でインセンティブ(御褒美)がある月はなぜか成績が良い(笑)。普段よりも隠れたパワーが出るようで、逃したことはありません(笑)
夜、その日に関して言えばマナチャン以上でしたよ~~
[2010/11/24 23:04] URL | ◆金融建築家・藤原良@タコの街の保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
いつもコメントありがとう。

健康、ダイエットのためにスポーツやっておきながら無理して体壊す・・・なんてことがないようほどほどに頑張るわ~~
[2010/11/24 23:06] URL | ◆金融建築家・藤原良@タコの街の保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>しをりさん
コメントありがとうございます。

弓道、ん~カッコいいですね(^-^)
ピシッとした服装で、体も心も引き締まりそう。どちらかといえば体力よりも筋力が大事なスポーツなんですかね?

ちょっと見てみたい。
[2010/11/24 23:08] URL | ◆金融建築家・藤原良@タコの街の保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>キトリさん
コメントありがとうございます。

横ではなく、キトリさんのようい縦に割れるお腹を目指しちょります(^_^;)
[2010/11/24 23:10] URL | ◆金融建築家・藤原良@タコの街の保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>Masayuki☆さん
いつもコメントありがとう!

神戸ハーバーランドへいらっしゃい~~

フットサルは観た感じはバスケを観てるぽいでしょ。切り替わりが目まぐるしいからエキサイティングです(^-^)
[2010/11/24 23:12] URL | ◆金融建築家・藤原良@タコの街の保険FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/173-12bd434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
