スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日韓戦。
今日の午前中は
とんでもない天気でしたねショック!

なんでも
1か月で降る雨量の3分の2が
今日降ったとか。

最近の天気は
どうもおかしいような気がするのは
私だけでしょうかはてなマーク


さてさて
ワールドカップ前最後の国内壮行試合・日韓戦サッカー
岡田監督の采配や選手選考は
マスコミやらサポーターやらに
よく叩かれていますが、
監督としての
責任を全うしようとする姿勢は
認めてあげてもいいのかもしれません(上から目線べーっだ!

とはいうものの
今日の日韓戦。。。

得点が入る気配がしない。。。
バックパス多いし、
裏を取ろうとする動きも
あまり見られませんでしたダウン

結果的に負けるとしても
次につながるプレーを
見せてほしかったのですが
そういうアグレッシブさは
残念ながら感じられませんでした。。。


昨日、ワールドカップで日本が対戦する
カメルーンのフォワード、エトーや
オランダのスナイデル、ロッベンらが
世界最高のクラブチームを決める大会
「UEFAチャンピオンズリーグ」
の決勝戦で戦っていましたメラメラ

スピード、テクニックはもとより
「どうしても勝ちたい」
その気持ちが全面に出ていて感動しました目

我らが日本代表も
ガンバレ!!
スポンサーサイト
[2010/05/24 22:56] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゴルフレッスン。 | ホーム | やってしまいました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/15-d78e66b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
