[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あなたは、この悲劇を忘れてはならない。
Halo: Reach(通常版)/マイクロソフト

¥7,140
Amazon.co.jp

なんだかシリアスなタイトルでしたが
このゲームソフトの中での言葉です(^v^)

『HALO REACH(ヘイローリーチ)』

久しぶりに
普段子供のDVDプレーヤーとして使われているX-BOX360を
ゲーム機として使用し始めました。


コブナントというエイリアンを倒していく
海外産の一人称視点のシューティングゲーム(FPS)で
スカッとするかな~~っていう簡単な思いで購入。



私、お世辞にもゲームがうまいと言えませんが
下手でも楽しめます、このゲーム(笑)


なんど死んでもすぐ近くの地点で復活しますし
期待以上の画像のクオリティ。
おまけにストーリーも深く、悲しい。
最初から敗北が分かっている戦争に向かう戦士たちがカッコよすぎます(ノ_-。)


オンラインモードもあって
世界中の人々と力を合わせて戦い抜くのは
久しぶりの友情を感じさせてくれます(^-^)


いやぁ、最近のゲームはすごいですね~~(@_@;)



このソフト、お持ちの方いらっしゃいましたら
是非、一緒に惑星REACHで戦いましょう。

すぐやられますが(笑)


ちなみに
主に金曜土曜の深夜に出没してますので(^_-)-☆



ペタしてね


ランキングに参加しています。
下の各バナーorテキストを
ポチっとされると喜びます!(^^)!(1日1回で十分です)

にほんブログ村 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ 人気ブログランキングへ


ツイッターアカウントをお持ちの方は
この記事のつぶやきにご協力いただけませんか?
Twitter「つぶやく」ボタン

ありがとうございます!また是非覗きに来てくださいね(^◇^)/




[2010/09/28 21:34] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あなたの〇〇無しでは生きていけない! | ホーム | 七五三の前撮り。>>
コメント
おお!
X-boxやってないので残念><

最近のゲームなんでも出来てすごいですよねw
[2010/09/28 22:19] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
にっし~はなんとなくゲームうまそうな感じだよね(^-^)
指の反応が遅れてきたアラサーでもできる奴があればまた情報よろしく(^_-)-☆
[2010/09/28 22:37] URL | ◆金融建築家・藤原良@兵庫で噂の「脱ムダ」保険専門FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
僕XBOXもってないんです><;

ゲーム好きなんですが
家庭用ゲーム機だと
何やっても下手なんですよね~w

PCのFPSなら得意なんですが(;´Д`A ```
[2010/09/28 22:57] URL | Masayuki☆ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ゲームするんですね~

ちょっと意外(^_^;)(笑)

でも、ハマっちゃうんですよね

やられても(笑)
[2010/09/28 23:29] URL | ヴィヴっち5005 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>Masayuki☆さん
XBOXって玄人好みのソフトが多いんだよね(^-^;

下手だけど、ちゃんと作ってるソフトはちゃんと面白いし。
[2010/10/02 21:41] URL | ◆金融建築家・藤原良@兵庫で噂の「脱ムダ」保険専門FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>ヴィヴっち5005さん
たまに一般人を射撃してみたり・・・・・。

サッカーゲームでも相手キーパーにスライディングしてみたり・・・。


しませんよ(笑)
[2010/10/02 21:44] URL | ◆金融建築家・藤原良@兵庫で噂の「脱ムダ」保険専門FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/137-74722dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
