[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
兵庫うまいもんフェスタ。
昨日の話です。

◆金融建築家・藤原良のオフィシャルブログ-100925_110029.jpg

快晴ということもあってか、
ご覧の盛況ぶり。


兵庫県やその周りの府県の
ご当地グルメが集まってました。

明石焼きはじめ、
播州鶏のやきとり、
出石そば
長田ぼっかけやきそば
相生カキバーガー
何故かトルコのケバブ


一番すごい行列が
できていたのは

◆金融建築家・藤原良のオフィシャルブログ-100925_120044.jpg

津山(岡山県)のホルモン焼きうどん。


佐用町の名物でもありましたね(^-^;

まだ昼間は汗ばむ陽気だったので
並ぶのを断念。



持参していた弁当を
食べたばかりでしたが
ガッツリ系をチョイスしてみました。


◆金融建築家・藤原良のオフィシャルブログ-100925_123000.jpg
相生カキバーガー。


大粒のカキフライ2コに
レタス、チーズ、タルタルが入ってました。


出来立てだったので
サクサクジューシーで
美味しゅうございましたo(^-^)o




そういえば
広場内にはシカもいました。






◆金融建築家・藤原良のオフィシャルブログ-100925_120332.jpg
シカはシカでも
地デジカですが(爆)
ちなみに後ろ姿の息子も
写ってます(^^)



ちょっと生意気になりかけた坊主たちに
イジメ、いやイジられてました(-.-;)



きっと、相当暑かったでしょうに・・・(>_<)






しかし、よ~くこのシカ見てみると・・・









◆金融建築家・藤原良のオフィシャルブログ-100925_120646.jpg











怖(笑)。
[2010/09/26 15:09] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<七五三の前撮り。 | ホーム | 一言。>>
コメント
無表情が怖いねw

おいしいものたくさんあっていいな~Oo。。( ̄¬ ̄*)
[2010/09/26 16:23] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ほんとにお弁当だったんだ…( ̄ロ ̄;

お金を使いすぎないようにって考えたら妙案かもですが(^_^;
お祭りで散財するタイプなので見習わなきゃ(笑)
[2010/09/26 16:36] URL | しをり #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
玉子焼きを明石焼と呼ぶのは
納得できなくないですか?
[2010/09/26 21:31] URL | 税理士たかちゃん #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
いいな~!
いろんなグルメがあつまってて
どれを食べようか迷っちゃいますね(゚m゚*)

ホルモン焼きうどん超有名ですよね~w
焼きうどん大好きだから1度食べてみたいな~

あっ・・・。
シカだ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アップの画像怖い~w
[2010/09/26 22:21] URL | Masayuki☆ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
うまいもんフェスタ、めちゃ心くすぐられますね!
カキバーガーもおいしそう。
とはいえ、私は並ぶのが嫌いなので、行っても何にも食べずに帰るハメになるかもですけど(^O^)

なぜ、トルコのケバブがご当地に参加してるの~ってかなりつっこみたくなりました。
[2010/09/27 01:50] URL | mikko #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
がっつり食べてきたみたいだね。かきばーがー…ご当地バーガーだね。ハンバーガーにかきってピンとこないけど案外美味しいかもね。
弁当食べて、バーガー食べてその他にも…藤原kunも結構食べるよね。実はNOBURINの職場でNOBURINの向かいに座っている人ともいい勝負だったりして。
[2010/09/27 12:51] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
Kさんですね、そのお方は。。。(笑)ガッツリ亭でも特盛を食べるという・・・(>_<)噂、いやNOBULINさんのブログでだいぶ活躍されてますよね~

気をつけないとKさん体格になりそうです・・・(爆)
[2010/09/28 20:50] URL | ◆金融建築家・藤原良@兵庫で噂の「脱ムダ」保険専門FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>mikkoさん
並んでいたのもホルモンうどんとあと数店だけでしたので、mikkoさんも帰らずに楽しめたと思いますよ!

トルコのケバブ、売ってる人もトルコ人でした(^_^;)明石となんか関係あるんですかね?(笑)
[2010/09/28 20:53] URL | ◆金融建築家・藤原良@兵庫で噂の「脱ムダ」保険専門FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>【楓】にっし~さん
お祭りみたいにぼったくってなかったのも良かったかな(笑)
[2010/09/29 19:20] URL | ◆金融建築家・藤原良@兵庫で噂の「脱ムダ」保険専門FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>しをりさん
まあ、私がこんなに食べたがるとは思ってなかったんでしょう(^-^;
子供みたいに拗ねてました(笑)
[2010/09/29 19:22] URL | ◆金融建築家・藤原良@兵庫で噂の「脱ムダ」保険専門FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>税理士たかちゃんさん
どうなんでしょう?明石の卵焼き、ではダメですか?(^-^;
明石人になってまだ3年くらいなんで、あまりコダワリがないもので・・・(笑)
[2010/09/29 19:24] URL | ◆金融建築家・藤原良@兵庫で噂の「脱ムダ」保険専門FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>Masayuki☆さん
ホルモン焼きうどん、兵庫では佐用町が有名だよね(^_-)-☆
実はシカ○〇〇〇でも有名だったり。
7月31日の私の記事も読んでみてね(^_-)-☆
[2010/09/29 19:31] URL | ◆金融建築家・藤原良@兵庫で噂の「脱ムダ」保険専門FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/135-dd7f71a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
