スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
グッタリ爽快。
毎日更新が
危うい、いやアウトな感じの藤原です(>_<)


一言でも
更新していければなと
思っております。



今日は早朝から
ジョギングしてきましたf^_^;


先日、2ヶ月ぶりの
異業種交流会に参加した際、
知り合いの
姫路のY社長が
やたらスリムになっていたので
理由を尋ねたところ、
2日に1回ジョギングしているとのこと!


ただ、かなりガチなジョギング、
どちらかと言えば
マラソン目指す系のノリで
頑張っておられたようです。



先日も
神鍋マラソンで
10キロ走破してきたようで
ハマっているご様子でしたf^_^;




なんでも
ちょい噛みしたくなる性格

お腹が残念な感じになってきている藤原ですので
一度一緒に走らせてもらいたい旨をお伝えしたところ
快諾してくださり今日に至りました。





近くにある明石公園の周りを
2周しました。

だいたい4キロくらいでしょうか、
久々に30分程走るなんてことをしたので
やはり相当キツかったです(>_<)


Y社長は私のペースに合わせて
涼しい顔で走っていました(笑)




マラソン(ジョギング)って
ゴールを意識し始めた途端、
やたらにしんどくなりますね(-.-;)


残り数百メートルが
とても長く感じました(^-^;





でも、走り切った後の
爽快感は最高でしたo(^-^)o




その後、Y社長と
近くのスーパー銭湯で
ひとっ風呂浴びて
遅めの朝食をとりながら
ビール(私はノンアル)をグイっと!!





あぁ、
このためだけに生きている!!
と感じずにはいられない旨さでした。



車じゃなかったら
生中飲んでたはずなので
昇天していたかもしれません(笑)





Y社長も
この風呂→飯→ビールがあるから
キツイマラソンも頑張れると
おっしゃってました。



同感です。



継続すれば
ついでに
スリムになれるオマケ付き!!




とはいえ、
何か目標がないと
私はきっと継続できないので
Y社長の勧めてくれた
赤穂で開催される
マラソン大会に
勢いで一緒にエントリーしました。




私は10キロ走れと。。。





明日(明後日か?)の筋肉痛と合わせて
不安な気持ちと
ワクワクする気持ちが
入り混じってる感じですf^_^;





Y社長、お付き合いくださり
ありがとうございましたm(._.)m

スポンサーサイト
[2010/09/20 17:31] | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<やっぱり来たかい。 | ホーム | 世界に一つだけの○○。>>
コメント
お久しぶりです(^-^*)/

何事も初めが肝心♪
頑張って下さいね♪

あっでも無理せずに♪
[2010/09/20 18:17] URL | ちっく #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
筋肉量が『70代のおばあちゃん並み』と宣告された者です。
笑えないわ…。

運動は、思い立ったが吉日☆(特にうちらの年代は早ければ早い方が…)←(苦笑)
頑張れる限り、目一杯頑張ってください(^-^)
[2010/09/20 18:35] URL | しをり #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ブログにしてもマラソンにしても、無理しないで自分のペースでやるのがいいんじゃないかな?
ブログにしてもどうしても無理な時は休むとか、どうしても毎日というなら簡単にしておくとかね。
マラソンもそう。距離は短くてもいいから毎日走るとか、どうしても無理な時は休むのもありだと思うよ。
逆に決めたことだから絶対やらないといけないなんて思ったら苦痛になって続かなくなることもある。
無理せずマイペースでやるほうがかえって長続きするんじゃないかな?
そういえば茉奈chanはこんなこと言ってたよ。「一緒にの~んびり頑張りましょう」。
[2010/09/20 19:56] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
マラソンたま~~~にやってるけどいいですよね~o(^-^)o

途中で歩きたくないって気持ちがあるので

最後まで諦めない力身につきますよね(・ω・)b
[2010/09/20 21:16] URL | 【楓】にっし~ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
ジョギングいいですね~
僕全然してないので体力が・・・。

この前バスに乗り遅れそうで
走ったら気持ちが良かった~^^

疲れるけどスッキリしますよね^^
[2010/09/20 23:20] URL | Masayuki☆ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
体が慣れる迄は

大変だと思いますけど

頑張って続けて下さいね(^^)v
[2010/09/21 00:09] URL | ヴィヴっち5005 #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/130-a3723885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
