スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏なのに。
なんだか

去年はけていたズボンが
苦しくなってきている今日この頃。


程なく32となるこのボディ。

新陳代謝が悪くなっているのか
はたまた食べ過ぎか
もしくは飲み過ぎか


夏バテとか無縁の私です。
食欲旺盛で
下腹部あたりも
怪しくなってきたかも。


少し期間を決めて
減量してみたいと思います。



去年、減量した時は
三ヶ月で5キロ痩せることができたので
まずはそれくらいから
スタートしてみます。




スポンサーサイト
[2010/08/25 23:19] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<桑田真澄という男1。 | ホーム | 保険の失効について。>>
コメント
どうしてもこの日迄に体重を落とさないといけないというのでないかぎり、ムリなダイエットをするよりは長く続けられるダイエットの方がいいみたい。
ムリなダイエットをするとやめた時にリバウンドがくるみたいだしね。
例えば、ある番組で村上和子chan(森三中)はレコードディングダイエットなんてやっていたよ。これは食べたものを書きとめるだけ。食べたいものを我慢しなくてもいい。大事なことはレコードディングをやめないこと。これを続けているとカロリーとかが気になってくるみたい。
和子chanダイエットにも成功して綺麗になったよ。そして低カロリーの料理本まで出した。応用編としてはブログにレコードディングしている人もいるみたい。そうしたら、応援のメッセージやダイエット情報ももらえるみたい。 因みにNOBURINは人間ドックでやせすぎと言われている身。健康的に体重増やす方法ないのかな?
[2010/08/26 18:59] URL | NOBURIN #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
心労により1ヶ月で5キロ強痩せた経験者です(^_^;

私の場合はあんま季節は関係ないかな?
ここ10年のマックスとミニマムが17キロくらい違うし(笑)


痩せすぎも太りすぎも良くないし、
今後も永く楽しく生きていくために、お互い体調管理は気をつけましょね(^-^)
[2010/08/26 23:13] URL | しをり #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>NOBURINさん
以前、ツイッター上でツイートダイエットしたことあります。
この時はお客様のダイエットに付き合うという意味合いでしたので1ヶ月もしませんでしたが、やっぱり意識するので食事は自然と押さえられますね!

また再開しようかな・・・o(^-^)o
[2010/08/27 14:33] URL | 金融建築家・藤原良@給付スピードNo.1を目指す保険専門FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>しをりさん
1ヶ月で5キロ強・・・。例の殿堂入りした会社での心労でしょうか・・・(>_<)(笑)
私としては痩せるのは嬉しいですが、その状況下だと羨ましくはないですね(-.-;)

前職時代、過労で動けなくなって点滴を受けたのを思い出しました。

そういえば今って当時より10キロ以上増量してるや・・・(-.-;)
[2010/08/27 14:41] URL | 金融建築家・藤原良@給付スピードNo.1を目指す保険専門FP #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/111-bb62020f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
