スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゴルフコンペに向けて。

来月初めに

社内メンバー12人で

ゴルフコンペが開催されます叫び


私はゴルフ歴半年の

超がつくほどの初心者ですが、

ロクな技術もないまま

3度ほどラウンドした(させられた?)ことが

あるのですドクロ


もちろんスコアは散々。

2回目のラウンドは

すでにビギナーズラックとは無縁で

ただひたすらクラブを振り回し

あさっての方向へ飛んでゆくボールを

追いかけていましたシラー


さすがに嫌いになりかけましたが

先輩の勧めで

借り物のゴルフセットから

安価ながらも自前のゴルフセットを購入したのがきっかけで

ちょくちょく打ちっぱなしに行くようになりました。


やはり自分のものだと愛着がわきますし

なによりせっかく買ったんだから

もったいない!!


ただ基本はやはり自己流や

先輩に軽く教えてもらうのでは

上達しないといわれたので

このたび6月初めのゴルフコンペに向けて

遅まきながら

レッスンに通うことにしましたゴルフ


まずはお試しレッスンが

2回分(2時間)2400円でありましたので

そちらを申し込み。

夜中まで開催してるので

内容や先生が気に入ったら

コンペまで

集中して通おうと思いますニコニコ

スポンサーサイト
[2010/05/19 00:24] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<デフレ。 | ホーム | 帰宅電車内にて4。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fpfujiyan.blog.fc2.com/tb.php/11-12c77449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
