[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
一生に一度の。
おはようございます。

命と財産を守る金融建築家

良い医者探しのお手伝い♪

賢い貯金の仕方をアドバイス♪

明るく楽しい「生き方」の御提案♪


明石のファイナンシャルプランナー・藤原です(^-^)

◆金融建築家・藤原良の徒然ブログ




11年11月11日11時11分11秒。


私は同じ志を持つ仲間と、

保険業界を変えるため、


勉強会に参加なう。





タイトル大袈裟?(笑)





皆さんは今何を思い、
どんなことをしていますか?(^-^;



時間は有限。




悔いのないように
使って生きたい。




人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています!!
ポチっと 応援お願いします(^v^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明石のファイナンシャルプランナー・藤原 良

保険・医療情報、その他ご質問・ご相談は

お気軽にコチラからどうぞ(^-^)



[2011/11/11 11:11] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ミスター・あなろぐ。
最近、マイPCがとんでもなく重たい・・・(>_<)


ネットサーフィンにしろ、このブログにしろフェイスブックにしろ、
使えるようになるまで億劫になるくらい時間かかります。


たぶん詰め込みすぎ?なんでしょうか。

PCのトップ画面から「コンピュータ」開いて残り容量調べてみたら、

「80G中残り6.8G」

となっていました。


私、実は結構あなろぐ人間でして、以前なんでもかんでもPCから要求されたことに許可を出して
ダウンロードやインストールをしていたことがあります(>_<)

それがゴミの様にたまって、起動に支障が出てきているのでしょうね。。。


かといって、削除するにしても
変に必要なものまで消してしまって、
取り返しのつかないことになっても大変ですし(笑)


詳しい人に聞くと、外付けハードディスクにデータを移せば軽くなるとか。


クラウド??みたいな話も聞きますし。


そもそもPCの容量自体が少ない(ノート型PCです)?



みなさんのPCは快適ですか??



スマホもそうですが、どんどん置いていかれてる感が強まってます(°Д°;≡°Д°;)
[2011/10/31 21:38] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
スマホなるもの。
14日に話題のスマートフォン、
iPhone4Sが発売されましたね。


しかもAUキャリアからも発売され
これを機にSoftBankユーザーが乗り換えるか注目を浴びてます。



私はSoftBankユーザーで、尚且つスマホでもないのですが、
言われている電波の悪さは
あまり感じません。
ただ、通話途中にいきなりブチッと切れる現象は
たまに遭遇します(+。+)

やっぱりiPhoneでも同じ感じなんですかね(^-^;


まあ、現在の端末は2年のローン返済中なんで
縛られてるうちは、スマホにするか、キャリアを変えるかは
まだ先の話なんですけどね(笑)




でもこれだけ騒がれると
動物占い黒ヒョウで、流行好きの私としては
かなり気になってるのが本音です(笑)



[2011/10/16 17:05] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
A or B ?
移動中、カーラジオを聞いてると、
結婚記念日について話題になっていました。



・・・・・・・・。





先日、友人もブログにて
結婚記念日のことを記事にしていました。







・・・・・・・。






なんで、気づかなかったんやろ(ノ_・。)








うちの結婚記念日も今月5日だよ!!



とっくに過ぎとるo(><)o






当日、連れ合いの方からは
何も言われず。。。

当日の私のブログ記事は
呑気にマラソン練習書いてます(ノ_・。)





さて、これから私が採るべき行動は??



A 今からでも祝う



B 何もなかったかのように過ごす




















いや、Aのみでしょ(^-^;
[2011/10/13 16:12] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
帰ってきました!
心とスキルの強化合宿in富士。



無事終了し、
往復合計約12時間の運転もこなしてきました(^-^;



天気に恵まれず
富士山は一度も拝めなかったのは残念ですが、
合宿の内容は非常に濃いもので大満足。

環境も涼しく、空気もおいしくて
軽く避暑ってきた感じです。




連日夜の飲み会も
仲間同士の情報交換などで盛り上がり、
同じ志を持つ仲間がいる大切さを実感できた3日間でもありました。






でも
帰宅した今は
さすがに疲れがどっと出てます(>_<)




早めに寝ます!!








-----------------------
コメントいつもありがとうございます。
なかなかお返事できずすみません。

また明日以降、皆さんのブログにも遊びに行かせていただきますね!
[2011/07/31 21:58] | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
