[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
絵手紙展示会。
こんばんは。

命と財産を守る金融建築家

良い医者探しのお手伝い♪

賢い貯金の仕方をアドバイス♪

明るく楽しい「生き方」の御提案♪


明石のファイナンシャルプランナー・藤原です(^-^)



$◆金融建築家・藤原良の徒然ブログ



年に一度の絵手紙教室の展示会。


今日はその準備のお手伝いをしてきました。



$◆金融建築家・藤原良の徒然ブログ-111104_160410.jpg




1年間で描いた作品のうち、
自分のお気に入りの作品を4点展示しています。


ズラリと並んでいますが、
私以外は皆さん女性で、とても色使いが上手く繊細に描かれています(^-^)



私は以下の4点を展示。






$◆金融建築家・藤原良の徒然ブログ-111104_160428.jpg


今日から約2週間だけ展示されています。

場所はJR加古川駅南じけまち商店街の
JA兵庫南の建物の1階(商店街側入口からすぐ)です。


お近くを通られる方は是非一度お立ち寄りください(^_-)-☆


[2011/11/04 20:25] | 絵手紙 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
感激。
隔週で通っている絵手紙教室。
毎回描けるのは6枚~8枚なんですが
先月くらいから、順番にお客様に出すようにしています(^v^)


するとあるお客様から早速お礼のメールがあって
ご丁寧に額に入れて飾ったとのこと。


写メまでいただきました\(^o^)/

$◆金融建築家・藤原良のオフィシャルブログ-110922_1537~01.jpg


とても喜んでいただいて、私もとても嬉しいです。

[2011/09/30 22:10] | 絵手紙 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
夏の風物詩?
◆金融建築家・藤原良のオフィシャルブログ-110902_194620.jpg


いえいえ、金魚じゃないよ、我が息子(>_<)


もっとうまくなり鯛です(笑)
[2011/09/02 19:46] | 絵手紙 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
納涼祭。
◆金融建築家・藤原良のオフィシャルブログ-110807_232416.jpg




絵手紙教室の成果をこんなとこで発揮してみました(^-^)



想像力を働かせて絵を描くのは
非常に苦手ですが、
見本通りにコピーするのは
結構得意な私です。






本日、地域の納涼祭でしたので
出来上がった団扇を
息子にプレゼントしてみると。






◆金融建築家・藤原良のオフィシャルブログ-110807_180231.jpg






って感じでした(^-^)
[2011/08/07 23:38] | 絵手紙 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
人生はわからないから面白い。
◆金融建築家・藤原良のオフィシャルブログ-110218_202254.jpg

絵手紙教室にて。




[2011/02/20 20:16] | 絵手紙 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>
